New Entries
            
ビリーズブート キャンプ激安
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
            
ビリーズビート
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ビリーズブートキャンプとエリートの違い
ビリーズブートキャンプとエリートの違いってご存知ですか?実はビリーズブートキャンプ エリートはビリーズブートキャンプの最新版なんです。ビリーズブートキャンプ エリートではさらに進化したビリーズブートキャンプが体験できます。

ビリーズブートキャンプ エリートは、アメリカでしか販売されていません。日本では正規版はなくアメリカからの輸入版でしか購入できません。つまり英語だということです。

通販サイトによっては日本語解説書・説明書をつけていますが、DVDは英語です。もちろんビリーにあわせてエクササイズするので、特に問題はありません。しかしビリーズブートは、ビリーさんの励ましの言葉あることで続けられます。

ちょっと高めで、ちょっと古いビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版を選ぶか。最新で激安だけど英語版のビリーズブートキャンプ エリートを選ぶかはあなた次第!!

ビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版へ

ビリーズブートキャンプ エリートビリーズブートキャンプエリート

トゥルーセラミックプロトゥルースリーパー
posted by: tohdon | ビリーズブート キャンプ エリートの違い | 11:28 | - | - |
ビリーズブートキャンプ日本ツアーのスケジュール
あのビリーズブートの日本ツアー、「BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007」の公演スケジュールが分かったのでお知らせします。ビリーズブートのビリー隊長は横浜を皮切りに神戸、名古屋、そして東京とツアーを行います。ビリーズブートキャンプで鍛えたビリー隊長は、1日に3回の公演をこなすハードなツアーです。

9月22日、パシフィコ横浜 展示ホールC、開演:10:00/14:00/18:00
9月23日、神戸国際展示場 2号館、開演:11:00/14:30/18:30
9月24日、名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール、開演:11:00/14:30/18:30
9月29日・30日、東京ビッグサイト 西3ホール、 開演:10:00/14:00/18:00

ビリーズブートキャンプ日本ツアーのチケットは昨日から電子チケットぴあで発売が開始されました。またTシャツ付入隊料(S・M・Lサイズ):6,500円/入隊料:4,800円です。みなさんもビリーと一緒に「レッツぶんぶん!」しませんか?

ビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版へ

ビリーズブートキャンプエリート★USA最新版正規品ビリーズブートキャンプエリート

ビリーズブートキャンプと一緒に食べれば効果的、ローカロ雑炊!低カロリー食品と適度な運動で無理のないダイエットをしましょう!
posted by: tohdon | ビリーズブート ツアー情報 | 09:48 | - | - |
ビリーズブートのツアーに向けてビリーがCD発売
ビリーズブートのビリー隊長が全国ツアーに向けてCDを発売します。ビリーズブートキャンプのオフィシャル・テーマソング「BOOM BOOM WONDERLAND」です。

ビリーズブートキャンプのオフィシャル・テーマソング「BOOM BOOM WONDERLAND」は、シングル、税込2,100円として9月19日にリリースされいます。これに先駆けて、ビリーズブートキャンプのオフィシャル・テーマソングが8月30日より、着うた、着うたフルの先行配信がスタートしています。

ビリーズブートのビリーのラップとメッセージが入った、超アップビートでクールなサウンドは、大人から子供まで皆で歌って踊って、盛り上がること受け合いです。なお、初回生産分には、ビリーズブートのビリーとシェリーのキャラクターがキュートな、このCDでしか手に入らない超レア・アイテム“ダイエット・ダイアリー”付きです。

ビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版へ

ビリーズブートキャンプエリート★USA最新版正規品ビリーズブートキャンプエリート

posted by: tohdon | ビリーズブート ツアー情報 | 09:38 | - | - |
ビリーズブート ツアー決定!
ビリーズブート キャンプのツアーが決定しました。恐るべしビリーズブート、夏を過ぎても勢いが衰えません。アメリカで数億ドルものエクササイズ・ビデオのセールスを達成し、日本でも社会現象を巻き起こしている“ビリーズブート キャンプ”。

この勢いに拍車をかけること必至、“ビリーズブート キャンプ”ファンに朗報です!なんと“ビリー隊長”こと、ビリー・ブランクスが9月に来日し、参加型ライブ・イベント“BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007”を開催することが緊急決定!

9月22日の横浜を皮切りに全国4ヵ所、計15回のビリーズブート キャンプを行います。しかも、ビリーズブート キャンプ中、ビリー隊長がステージを下り、参加者へ直接指導も行うそう。また入隊の証として、ビリー公認のオリジナルTシャツを用意されています。

これを着てハードなエクササイズをみんなで乗り越え、最後に感動の“ヴィクトリー! ”を味いましょう。

ビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版へ

ビリーズブートキャンプエリート★USA最新版正規品ビリーズブートキャンプエリート

ビリーズブート キャンプで疲れを取るのには最適なのが睡眠。良質な睡眠にトゥルースリーパー 激安です。
posted by: tohdon | ビリーズブート ツアー情報 | 15:49 | - | - |
ビリーズブートの人気は衰えず!!
ビリーズブートの人気は、未だに衰えませんね。恐るべしビリー隊長、ビリーズブート キャンプです。この夏、ビリーズブートでダイエットに成功している人も多いようです。私も買って1ヶ月以上経ちますが、まだビリーズブートを続けています。

それにより更に2キロほどダイエットに成功しました。また今はターボジャムも人気が出てきているようです。ダイエットDVDの人気は凄いです。今から始める方はターボジャムの方が良いかもしれませんね。

レッツぶんぶん!と夏は、まだまだ続きます。

ビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版へ
posted by: tohdon | ビリーズブートキャンプ・ブログ | 14:19 | - | - |
レッツぶんぶん!ビリーザブートと安室奈美恵
ビリーザブートを安室奈美恵さんもやっていることが判明。昨日のダウンタウンがやっている歌番組「ヘイヘイヘイ」で安室奈美恵さんが30歳なのに、あれだけのプロポーションなのはビリーズブートをやっているからだと言っていた。

「ビリー軍曹に入隊おめでとう!」とダウンタウンが言っていたのが笑えた。しかしビリーズブートの人気は衰えを知りません。一体、どこまでビリーズブートの人気が続くのか??私は夏が終わるまではビリーズブートの人気は続くと思っています。

その中で気になるのがターボジャム。これもダイエットのDVDなんだけどターボジャムとは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した画期的なエクササイズプログラムです。10日間でダイエットするDVDだそうです。

ビリーズブートから脱出した人が、このターボジャムに流れているらしいです。厳しいトレーニングは無理という方は、ターボジャムをやってみたら??

ターボジャム

ビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版へ

スリムアップインナーで体を引き締める!デュアルフォースでお肌のお手入れを!
posted by: tohdon | ビリーズブートのファン芸能人 | 09:48 | - | - |
ビリーズブートのビリーさん語録、感想、ターボジャム
ビリーズブート キャンプの感想として、一番思うこと。それはビリーズブート キャンプのDVDの中で発せられるビリーさんの言葉が良いという感想です。

ビリーさんは時には厳しい言葉を、時には優しい言葉をビリーズブート キャンプのDVDの中で掛けてくれます。ビリーズブート キャンプをやっていて疲れてきたときにビリーさんは優しい言葉をかけてくれます。これがビリーズブート キャンプの最大の魅力です。

このビリーズブート キャンプのビリーさんの優しい言葉あるからこそ、続けられるのです。そのことは色々なテレビ番組でも芸能人が言っていますね。

そのビリーズブート キャンプのDVDの日本語吹き替え版の中で一番印象的な言葉だったのが「休憩しても良い、戻って来い!とにかく諦めないことだ!!」という言葉でした。

そうなんです。ビリーズブート キャンプ、ターボジャムのようなダイエットもそうですが、全て諦めたら終わりなんです。これは人生の教訓とも言える言葉。あなたも諦めないでください!!

ビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版へ



posted by: tohdon | ビリーズブート キャンプ:感想 | 09:39 | - | - |
ビリーズブートはヘタな映画より面白い
ビリーズブートは7間集中トレーニングで男女とも引き締まったボディを目指します。こビリーザブートはヘタな映画を見るより面白いのです。ビリーズブートを見ているだけで気分が「ぶんぶん、ぶんぶん!」してきます。

ビリーズブーDVDを見ていると気分が上昇してくるのはビリーズブートのビリーさんの叱咤激励。時には厳しく、時には励ましてくれるのです。そのビリーさんに乗せられてダイエットエクササイズを続けてしまいます。

体はヘトヘトですが気分は爽快。達成さえ覚えます。この気持ちはビリーズブート キャンプをやってみないと分かりません。きっと、あなたも気分爽快、おまけに??ダイエットもできちゃう。

ビリーズブート キャンプ日本語吹き替え版へ
posted by: tohdon | ビリーズブートキャンプとは? | 09:39 | - | - |
レッツぶんぶん!バリバリバリューでビリーズブートが紹介
みなさん、レッツぶんぶん!ビリーズブートをやっていますか!?私はビリーザブートの7日間を終えましたが引き続きビリーズブートキャンプをやっています。2週目に入ると体もスムーズに対応できますね。

本当に初めてビリーズブートをやったときは辛かったです。しかし、それも良い思い出に変わっています。体の絞り具合も良くなり、ぷよぷよなお腹もしまってきました。そろそろ梅雨も明けるので、海で水着姿になるのが楽しみです。

さて、昨日、テレビ番組の「バリバリバリュー」で通販で儲けている人たちをテーマにしていましたね。もちろんビリーズブートで儲けたショップジャパンも話題になっていました。その中でビリーズブートが現在1ヶ月待ちだと言っていました。

「バリバリバリュー」の中で紳助さんが「励まされてエクササイズするだけやろ!」と言っていました。確かにビリーズブートはビリーさんに励まされて、どんどん調子が上がっていくDVDなのです。ダイエットだけでない、何かがビリーズブートにはあるのです。

だから、これだけビリーズブートキャンはブームになったのです。

レッツぶんぶん!5000円キャッシュバック詳細へ

posted by: tohdon | ビリーズブート キャンプテレビ番組 | 09:23 | - | - |
ビリーズブートでレッツぶんぶん!キャッシュバック
レッツぶんぶんのビリーズブートキャンプが7日間チャレンジで5000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中です。ビリーズブートに付属しているチェックシートに毎日の測定結果を記入してショップジャパンに送ると5000円キャッシュバックされます。

レッツぶんぶんのビリーズブートの7日間キャッシュバックチャレンジは、付属のシートに毎日ビリーザブートの実践結果を記入し、ビリーズブートキャンプが到着後3週間以内に返送すればOKです。

キャッシュバックは1人1回限りです。この点を注意してくださいね。またキャッシュバックを受けた場合は、返品可能期間であってもビリーズブートのDVDの返品はできません。

チェックシートの記入はとても簡単です。ただ毎日ビリーズブートキャンプを続けられるかな。(^.^)この機会にビリーズブートを始めてみませんか?

レッツぶんぶん!5000円キャッシュバック詳細へ



posted by: tohdon | ビリーズブート キャンプのキャッシュバック | 09:33 | - | - |